« 2007年1月 | トップページ

2007年4月21日 (土)

ポスティング

ポスティングという広告手段が向いている業種もあり、
たとえば不動産のチラシ、飲食店の宅配メニューのチラシなどは、広告手段としてはポスティングの方が向いているといえます。

|

2007年4月18日 (水)

ポスティング

ポスティングという広告手段をご存知ですか?
新聞折り込みより配布率のいい広告手段で、たとえばさいたま市小田原市、新宿区など、市町村までではなく、1丁目、2丁目と指定できるのが強みです。

また新聞折り込みより配布率がいいのは、そのエリアの契約件数ではなく、そのエリアのポスティングの数だけ配布が出来るからです。

|

2007年4月13日 (金)

ポスティング

ポスティングという広告手段をご存知ですか?
新聞折り込みより配布率のいい広告手段で、たとえばさいたま市小田原市、新宿区など、市町村までではなく、1丁目、2丁目と指定できるのが強みです。

また新聞折り込みより配布率がいいのは、そのエリアの契約件数ではなく、そのエリアのポスティングの数だけ配布が出来るからです。

|

ポスティング

ポスティングという広告手段をご存知ですか?
新聞折り込みより配布率のいい広告手段で、たとえばさいたま市小田原市、新宿区など、市町村までではなく、1丁目、2丁目と指定できるのが強みです。

また新聞折り込みより配布率がいいのは、そのエリアの契約件数ではなく、そのエリアのポスティングの数だけ配布が出来るからです。

|

2007年4月 7日 (土)

ポスティング

ポスティングという言葉自体はまだあまり浸透していないかもしれませんが広告手段としては抜群の影響力があります。まずこれだけインターネットが普及しているので新聞をとっている家もだんだんと少なくなっていることもありチラシとして家一軒一軒に配布できるポスティングのが効果的であると言えます。

|

« 2007年1月 | トップページ